かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

日曜日のモラ旦那

今日は日曜日

モラ旦那は日曜日も仕事をしとります。



いつもの時間にご帰宅。



手土産持って珍しい。



ドーナツだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








どうしたモラ旦那よ!!


昨日、私の入浴を覗き見した

お詫びか!!




な訳ないでしょ

ね(; ̄ェ ̄)












モラ旦那:ほら、ドーナツ買ってきたよー

今から食べようか(OvO)





お!おい!

なんて自己中なんや


こちらは晩ご飯を済ませて

あとは寝るだけ状態ですが

(´・Д・)」 何か??







長女:え?

今からドーナツ食べなきゃいけないの?





やばいぞ

その発言!!

モラハラスイッチを

押すんじゃないΣ(゚д゚lll)








私:わーい!ドーナツだ!!

ありがとね

明日朝に、みんなで食べようね(≧∇≦)

ありがとー!!

たまにはいいとこあるじゃん( T_T)\(^-^ )

明日の朝ごはんに頂くね!!





モラ旦那:( ̄^ ̄)ゞドヤ顔













なんだ(c_c)その顔

きっしょいドヤ顔しやがって!!

鼻の穴ふくらますな

キモっ!!




でもでもとりあえず

切り抜けた!


モラハラスイッチを消したぜ私!





子供は素直で可愛い❤︎


が、時には

修羅場になるから

危ないぜ。






モラ旦那よ。

私は言いたい。


こんな時間に

誰がドーナツ食べるんじゃボケ

時間の感覚も

わからんのかボケ

お前、頭悪いんか

病気か?



あ、病気だ♪( ´▽`)















今日はなんてったって

日曜日❤︎


下町ロケットの日じゃないの!


モラ旦那のお気に入りじゃないの!



これを見せときゃ

お利口さんに

黙ってテレビを見てくれます。


いや

黙ってじゃないな

かなりテレビに話しかけます。


これも病気なのかな(p_-)
















ん?

今日が最終回ですって((((;゚Д゚)))))))



来週からどうするの日曜日!!!



日曜日対策を練らねば私!!


モラ旦那を黙らせる

テレビよ

やってくれい( ̄O ̄;)











昨日と今日とモラ旦那を

上手く操った私




万歳ヽ(;▽;)ノ





また明日から一週間

頑張れ私!!