かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

昨晩は、、、

昨晩は、、、


火曜日の晩に

くらったモラ発言に

心の傷が癒えず

疲れもあり

モラが帰ってくるまでに

寝てやる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


って決めたから

寝てやった。


なので私の睡眠時間

10時間( ´Д`)y━・~~


寝すぎて

頭がボーっとしとります。





朝起きて

モラ旦那がニヤニヤしてました。


朝から何をたくらんでるのか

話しかけるべきか、、、。

話しかけて

モラモラ言われてもうざいだけだし〜(~_~;)


やーめた。

と思ってたら

モラからしゃべってきた。



モラ旦那:お前気付かんのー?


私:無視



モラの何に気づいてやらなくちゃ

いけないんじゃ。

朝っぱらから。

髪型でも変えたか?

いい薬でも見つけたか?

家出る気になったか?


どーせくだらん話だろな( ; ; )




モラ旦那:わからんの?


私:あぁ。


モラ旦那:俺、お前の携帯の

強化ガラス替えたった!





だからどうした!!

強化ガラスを替えるお願いなど

した覚えはない!(◎_◎;)

しかも勝手に私の携帯を

寝てる間に触ったか(o_o)

早く寝たのに

私の寝てる間に、、、(−_−#)



モラ旦那:携帯見てみやー


私:本当だね、ありがとー。


モラ旦那:( ; _ ; )/~~~チーン。








いやいやいや(; ̄O ̄)

見た目何も変わってないですよ。


私の携帯

何も変わってないですよ(;゜0゜)



そのしょぼくれた顔は何?

朝からめんどくせーよ

モラ旦那よ。



私と話したかっただけ?


何も変わってないよー

って私に言わせて

モラ攻撃に出たかったのか?

私に朝から

モラりたかったか?




しょぼくれた顔が

お似合いだ!!(=゚ω゚)ノ


ようやく勝てたな私。