かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

2月1日

ご無沙汰しておりました。



モラ旦那 かびごんの嫁です(๑•́ ₃ •̀๑)





一時は、関係修復に向かい

全てが順調に。。。


₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎




と、なる訳はありませんでした。


この波は何度も何度も訪れます。


春 夏 秋 冬 モラ


ってな具合にですね。

周期的に訪れます。







そんな訳で、私もここに戻ってきてしまいました。



実は昨日、私の誕生日でした♡


年に一度訪れる誕生日です。


いちお、私だって女の子。


ケーキやプレゼント、期待するじゃないですか。


去年は、かびごんと誕生日戦争を繰り広げました。


そんな事は忘れたふりをし。


私はかびごんの帰りを子供達と待ちました。







かび:ただいまーd( ̄  ̄)

はいっ ←誕生ケーキを机の上へほかるww


嫁:ありがとう!♡

(雑にケーキ扱うなー!!と心の中で悲鳴をあげとりました)




ここまでは、私の中では普通のやり取りです。


モラ旦那にしては、大した出来ですよね。


特に問題もなく、かびごんがバースデーソングなんか流してくれたりして、子供達と一緒にケーキを食べて、子供達は就寝したのです。






(՞ټ՞☝☝問題はココから。

子供達がいなくなってからの会話。




かびごん:俺さー、なんで今日ケーキ買ってきたか教えてやろーかー

わかるでしょ?

わからんの?

いい加減わかるでしょ?

教えたろっか!


(言いたければ言えばいいし、あえてこちらからは質問してませんから、ご自由にどーぞ。と嫁は思う訳です)



かびごん:俺さー、ケーキ買ってこないとお前騒ぐじゃん!絶対騒ぐじゃん!面倒くさいの!うざいの!キモいの!だから買ってきた。わかる?


嫁:へー。

(あえて反抗しませんし、同感しません)



かびごん:キモいんだよねーお前さ。

近寄らんで、うざいで。はよ寝て( ̄^ ̄)ゞ

そんだけ。







こんな風に始まってしまったのです。


大きな鼻の穴を膨らまし、自己愛性人格障害特有のギョロ目で威嚇してくるのがスイッチオンの特徴です。



せっかくの誕生日、

ケーキで持ち上げといて、ドカーン⚡️⚡️

と人の心を踏みにじり落としてきました。


プレゼントはございません。

期待なんかしてませんから、いーんです。




ほんとに面倒くさいヤツです。

でも仕方ないです。

モラで人格障害、アル中、でぶ(●´ω`●)


どうしたらこんな人間になってしまうのか。





中学生でもあるまい、

キモいとウザいのコラボレーションが

世界最強クラス!!!

くらいに思ってしまってるレベル。













皆さんならこの心の中のやるせなさ

わかって頂けますよね( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )





また、現れます♡


かびごんの嫁より