かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

モラ旦那の休日

月曜日

私の目覚めは毎朝最悪


最近、すっきり起きれない。

週末の疲れがとれなくて、

だるい。


すっきり起きれるように

なりたい。・°°・(>_<)・°°・。







今日はね、

モラ旦那が休みでした。


基本、休みだって事は

教えてくれません。

連絡もくれません。


私が夜、仕事から帰ると

家にいる(−_−;)


あーー

いるのか。

休みか。

って感じで夜知るパターン。


家にモラモラがいるだけで

どっと私の疲れが倍増する。

私がモラモラする。

モラモラ攻撃に合う前から

モラモラする。

なぜだろー…>_<…


モラ旦那に、

私からは声をかけることなく

モラ旦那のでかたを

しばらく様子見//_o\






今日はご機嫌だ(´-`).。oO(


子供達と仲良く

トランプなんかして

遊んでくれた。





モラ旦那:俺さー


私:無言


モラ旦那:聞いとんの?(¬_¬)



私にしゃべりかけてんなら

名前くらい呼んでよ!!

(♯`∧´)

と思うが言わないよ。






モラ旦那:おい!


私:はい(ーー;)


モラ旦那:俺、年末年始は飲みで忙しいから!







今日一発目の話がそれかい!

話が唐突だな!

お前の予定なんか

聞いてないし

興味ねーし

どーでもいんだけど!!

つーか、

忙しいってゆーけど

モラの仕事休みだし

よく忙しいとか予言できるな!

どーせツレと飲み歩くだけだろ!

何が忙しんじゃ!

慌ただしく飲んだくれるんか?

飲みで忙しいって断言しやがって

お前の頭ん中が

整理できとらんだけだろ!


相変わらず頭ん中病気だな♪( ´▽`)






ま、忙しくて結構!

家にいなくて結構!


モラ旦那がいない年末年始

想像するだけで

幸せだなー私(≧∇≦)








モラ旦那:おい!聞いとんの!


私:あぁ。








あぁ。って私ψ(`∇´)ψ

相変わらず無心な返事!


モラモラ発言対策に

あぁ。

は、ほんとに有効だぜよ。


ほんとは言いたい事が

いっぱいだけど。



何日にいないの?

いつからいつの話?

遠く行くの?

泊まり?

誰と?

って聞きたいなー( ̄▽ ̄)



でも今、色々聞いて

モラモラ言われたら

めんどくさい!

超厄介!





こんな時でも

モラ旦那には無心であぁ。









ほら、黙ったわ

モラ旦那よ\(//∇//)\


私に何か言ってほしかったか!

私とバトりたかったか!

私を困らせたかったか!







何も言わないよーだ|( ̄3 ̄)|


今日も勝利だぜ!私ヽ(;▽;)ノ


年末年始のウキウキが

とまらないー

(=´∀`)人(´∀`=)