かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

黙ってしゃべんなどっか行って

モラのご帰宅


今日は8時40分

早っΣ(゚д゚lll)


定時で帰宅かよ

やる事他にないのかよ

つまんねー男だな



私は子供達とリビングで

楽しい時間を過ごしていたのに。


モラ旦那:邪魔!

テレビ見れん

どいて!



ご機嫌悪すぎ(-。-;



少し移動してなお遊び続ける私達



モラ旦那:邪魔!

テレビの前に座らんで(♯`∧´)



はい?

お前が勝手にリビングに

乗り込んできて

その言い方何?

お前がテレビ見える位置に

動けばいいだろが(T_T)

モラモラしすぎて

顔真っ赤だぞ!!

早く血管でも切れたまえ



私:テレビが生きがい?


モラ旦那:無視


私:テレビがお友達?


モラ旦那:無視


私:聞いてんの?しかと?


モラ旦那:うるせーなー

邪魔!早く消えて!

俺もうお前とやってけん!

俺もう無理!

きしょい、しゃべらんで!

俺お前としゃべらんし!

ほんとにごめんなさい

もう出てって!どっか行って!

(ニヤけながら)きしょいなお前!

ほんと無理!

あーまじ無理!うざい!

俺お前としゃべらんで

お前黙って!








出たーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


モラハラモラモラ

頂きました_φ( ̄ー ̄ )


最後は黙ってと

お願いされちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




いつもモラスイッチがオンすると

同じ事ばっかり

言ってますの^_^;

子供みたいな単語しか

いつも言えません。

黙って!しゃべんな!どっか行って!

ばっかり!!!

頭の中モラウイルスだらけね

やっぱりお病気なのね♪( ´▽`)



私お願いされちゃいましたから

黙りますよ!


いっさい話かけられませんが。


モラ旦那はテレビに向かって

一生懸命話しかけてます。


こいつの人生

くだらんなー。


どーせ酒飲んで

酔い潰れて

テレビの内容なんて

全く覚えてないくせに。


今日は久しぶりに

一撃くらいましたわ私。


やっぱりモラモラ言われると

いつもの事なんだけど

心が折れそうです。