かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

今日のモラ旦那

モラ旦那の帰宅は毎日9時5分前



昔は遅くなるー

とか

今日飲んで帰るー

だの

頻繁にメールが来たもんだが

今は違う。

毎日同じ時刻に帰ってきやがる。



下の2人はすでに就寝。


長男とのんびりテレビを見てたが、

長男に早く寝なね

と寝室へ促しモラ旦那と2人きりの私。


さて…

今日はどんなモラ行動にでるのか

私はドキドキした気持ちを紛らわす為

携帯をいじいじ_φ(・_・



まずは1本目の缶ビールを一気飲み。


これは毎日同じパターン。

モラ旦那はテレビを見ながら

2本目に突入。


嫌ーな空気を感じ、

私は唯一の隠れ場お風呂へーーー(u_u)ーーー


モラ旦那が4本目を飲み干す30分後を目安に

お風呂から出るスタンバイをしていると、







ガチャ!(◎_◎;)!!!!!














モラ旦那:今お風呂?




私:(o_o)………

(おっと!モラ旦那よ!!この状況で用意する言葉を考えてなかったぜ)




モラ旦那:今お風呂なの?




私:あ、はい…。









なんなんだモラ旦那よ。

お風呂を覗くなんてルール違反だぞ!!



これは何かあるに違いないと思い

急いでお風呂から出てみると

リビングにいたモラ旦那。





モラ旦那:ねぇ!



私:はい!



モラ旦那:(ニヤニヤしながら)

俺の裸みたい?









ななな!なんだとモラ旦那!(O_o)!

そんなこと聞いてくる奴じゃなかったぞ!

病気か?


あ、病気か♪( ´▽`)




すかさずモラ旦那:ねぇ俺の裸みたい?





私:無言

(ここで動揺するとワナにはまる//_o\

冷静に。冷静に。)



モラ旦那:ねぇ裸みたい?



私:はい(ー ー;)



モラ旦那:え!見たいの?俺の裸!



私:はい(ー ー;)(ー ー;)



モラ旦那:俺の裸みたいの???







何度聞くんだ、同じ事を(*`へ´*)

しつこいな、まじで、きしょいんだよ、でぶ!


と言ってやりたいけど、




私:はい( ̄。 ̄ノ)ノ



モラ旦那:見たいんだぁ♪( ´θ`)ノニヤニヤ











きっしょいーー!!

笑いやがった!!

モラ旦那!!

なぜ笑えるんだ!!

何がおかしい!!

見たくないと言ったら

豹変するの分かってんだよ

見たくねーに決まってんだろ

きしょいなー

笑うなでぶ

頭おかしーな相変わらず!!




と、言ってやりたいのが本音。

昔の私なら絶対言ってた。

でも今は無心をモットーに。

モラ旦那の為に。

モラ旦那が豹変すると厄介なのは

私が1番わかってる。






風呂上がりの髪の毛を乾かす間もなく

私は逃げ場の台所へ。


今日はなんて日だ_| ̄|○











あーー!!

だから、風呂場を覗いてきたのか!!





ま、よその風呂を覗きにいくような

犯罪的な行動をするよりは

私の入浴を覗いとけばいい♨︎



気が向いたらまた覗きにこればいい。

私は自分に言い聞かす( i _ i )



その時は、モラ旦那用のコメントを

ちゃんと考えておくぜ。




こんなくだらん事を

台所で考える

ああ、なんてくだらんのだ、私。




ふと冷蔵庫を見ると

モラ旦那の4本目缶ビールを発見

♪───O(≧∇≦)O────♪






これを食器棚へ隠すんだぜぃー(=゚ω゚)ノ


食器棚へ隠したモラ旦ビールは

8本目だぜぃ

ワイルドだろう?ε-(´∀`; )





今日はモラ旦攻撃にあう事なく

静かな晩を過ごせますように☆〜(ゝ。∂)