かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

モラ不在

昨日は、29日


美容院の件

すっかり記憶から

消し去っていた私。


美容院へ出かけるモラ旦那の一言


モラ旦那:みんなで美容院行くよー

準備してー(^O^☆♪




はっ?

俺1人で行くって言ったがね

ついていくわけないでしょーが

私スッピンですよ(O_O)



モラ旦那:みんな行かないのー?(;_;)


私:1人で行くって言ったじゃん

バカじゃない!


モラ旦那:そんな事知らんがや

行くのか行かんのかどっち(♯`∧´)




バカ発言をモラに食らわしたぞo(`ω´ )o

バカなんだよお前は

出発前に誘っても行けるわけねーし

そもそも誰もついていかないの

わかってて誘ってんだろ?子供の前で!

で、私を悪者にしたいだけだろ?子供の前で!

私に答えを求めるな!




しばらく家の中をモラモラ歩きまわるモラ旦那

こっそり部屋の中で隠れる私。



私を探しているのか

部屋の中をひたすら歩きまわるモラ旦那

まだまだ言い足りないのかモラ旦那


結局、予約時間に家を出たモラ旦那


昨日の朝11時の話。




で、現在日付も変わり朝11時すぎ。


モラ旦那不在。

帰っておりません。




病気のせいで

帰るお家がわからなくなったのでしょうか。



電話をかけました私。


会社にいましたモラ旦那。


生きておりました。


1日家をあけて

どこに滞在していたのでしょうか。



残念(; ̄O ̄)