かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

モラハラ旦那の自己都合

モラ旦那が定時に帰ってきた( ̄^ ̄)ゞ


毎日毎日

定時に帰りやがって。


たまには遅く帰ってこいよ

たまには飲んで帰ってこいよ


つまらん男だな

年取るにつれて

俺様ルールで帰ってくるんだろな。


ほんと

つまらん男(。-_-。)




最近、

モラ旦那から

唐突に話しかけてくる。



モラ旦那:ねぇこたつ買っていい?


私:え、、、

こたつ置けるような部屋じゃないじゃ…


モラ旦那:もーいい(♯`∧´)






すぐキレる

案の定これかよ…






欲しけりゃ

勝手にしてよ

わざわざ相談してくるなよ

リビング狭いから

置いたらスペースなくなるの

わかるでしょバカでも。

電気代もかかるんだし

洗濯しなきゃいけないし。

子供達がこたつから

出なくなったら困るの私!

こたつの中で寝られたら余計困るの!

頭使えよいい加減。

病気か今日も?


毎日病気か♪( ´▽`)








モラ旦那:お前いつも否定ばっかだな

29日の美容院は

オレ1人で行くからな( ̄^ ̄)ゞ

俺は空気でいい

お前ら好きにして

俺はいるようでいないから!







はい、出ました。


こたつでヘソ曲げ

美容院はオレ1人発言。


空気でいいそうだ。

じゃあいっそのこと

透明にでもなって頂きたい。

いるようでいない。

いるんだろ毎日。

あえてややこしくしなくていーわ。










数週間前…


モラ旦那:29日にオレ美容院いくから

子供達とお前も一緒にくる?

オレの行ってるところ

ネイルとかマツエクやってるから

やりたいでしょー?

子供達のカットとお前も

一緒に予約しとくわ!





って訳わからず

話を進めてきた。


まぁいーや

美容院行きたかったし

ネイルもマツエクも

モラ旦那が出してくれるなら

都合いいな( ´ ▽ ` )ノ

って勝手に思い込んだ私。


私の目の前で

美容院の予約も

してくれてたから

29日は楽しみにしてしまった私。


私の楽しみを

踏みにじるモラ旦那。






こたつの流れで

消え去った(;_;)


こんなのありか。

なぜこたつ。

なぜこたつが美容院。


楽しみのしてた29日。

勝手に楽しみにしてた私。


私がいけなかったかな。

こたつを許すべきだったかな。


今更、こたつの話に戻しても

ヘソ曲げた以上

もとには戻らない。


情けないな私。

よその美容院へ

予約しよ(_ _).。o○