かびごんの嫁 モラハラ*自己愛性人格障害

モラハラ旦那のモラハラ発言を綴る日記でございます。モラハラ旦那vs私 in愛知

自己紹介

はじめましての自己紹介です(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)



●モラハラ旦那32才
 サラリーマン 営業職 休みは平日不定休
 趣味はなし 車&バイク好き お酒大好き ぽっちゃり
 マツコデラックスの番組大好き 洋画好き
 お酒は毎日500ML缶4本 3本目から目がうつろ 記憶喪失 よくしゃべる
 口が悪い 夢遊病 推定85Kg
 
●私32才
 会社員 土日休み 子が3人
 趣味は子育て ユニクロ・GUプチプラファッション好き
 家ではモラハラ旦那の飼育係 コンビニ大好き 



簡単ですが、こんな感じです(✧≖‿ゝ≖)


我が家は、義母から譲っていただいた戸建てに一家5人で住んでます。
おおよそ築40年・・・の古い家で、床はミシミシ良い音を響かせながら
2年程前から住んでます。


我が家のモラハラ旦那の病原体が、急激に成長しはじめましたので、
ブログで日々の出来事を綴りながら、
成長日記をつけさせて頂こうかと思っております。


しばし過激な発言があります。
最後までお付き合い頂けると、嬉しいです(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡